どうしようもなく眠いのはどうしてでしょう・・・

 午前0時半に寝て5時に起きるのでは睡眠時間足りないのでしょうか、私ってば。
 7時半からの朝課外の授業(現代文)でさっそく眠くなって。でも好きな教科なのでどうにかふんばって。
 1時限目と2時限目は体育でした〜・・・ちなみに卓球です。
 卓球は小学校で4年間やっていたので、まともにできる方です〜。

 ・・・これを書いていて思ったのですが、何故かすっごく非力に見られることが多いのです、私。
 ちなみに体力テストの結果表を見ると・・・敏捷性がものすごく低いのですよ(笑)。納得してしまう・・・。あと柔軟性がまあまあで、他はだいたい平均なので、体力ないわけではないと思うのですが。

 2時限目の休み時間、体育館から教室に戻った後に、国語の先生に放送で呼ばれて・・・。クラスで国語係なのです、私。そういえば新しい問題集が届いたから取りに行かなくりゃ行けないんだった・・・。
 というわけで4階のの教室から階段を駆け下りて1階の職員室へ。そして14人分の問題集を2種類抱えて(薄いものだったので重くはなかったのですが)、今度は階段を駆け上がって。

 こういうときは教室に冷房が効いているのはありがたいです・・・。

 そして3時限目が数学・・・。もう眠い眠い。気づいたらノートに額をくっつけていてびっくりしました・・・睡魔に完敗。

 4時限目のWritingは数学で仮眠をとったおかげでどうにか眠くなることもなく乗り切って。

 昼休みを挟んで5時限目が・・・英語。
 英語は嫌いじゃないのです・・・なのにどうしてかというくらいに眠くなります。気づいたら教科書に顔をうずめていました・・・睡魔に完敗再び。