図書館にて借りてきた本。

 あれも読みたいーこれも読みたいーとさんざん迷った挙句に借りてきた4冊です。
本館の掲示板でステトさんがオススメしてくださっていたのもあって「姑獲鳥の夏」を探したのですが、見つからなかったなー・・・。

 そして教室でさっそく「西の善き魔女」を読んでいると、京ちゃんから携帯にメールが来ました。「ヒトクイマジカル」(西尾維新)を買ったとのこと。私「サイコロジカル」まで買っちゃったせいで金欠なので、京ちゃんが読み終わってから貸してもらうということになりました。・・・いずれは買いますけど。手元にないと気がすまないから(笑)。

 そうしてしばらくそこにいたのですが、その教室は吹奏楽部の練習場所として使うようだったので、1時半ごろ所属している箏曲部の練習場所である和室に移動しました。

 で、3時まで読書に没頭(笑)。

 5時過ぎに部活終了。空手部の練習で校外に行っていると思われるキャシャリンさんから「待ってろよ!」とのメールが入っていたので、1階で本を読んでいたのです、が・・・しばらくして職員玄関から1人で帰りかけるキャシャリンさんが見えたので、あわてて後を追いかけましたー。どうにか追いつけました。
「どこにいたんだよ!」とか「いつも予想外のところにいる・・・」と言われてしまいました。ごめん、わかりにくい場所だったんだね・・・。