戻ってきました。

 午前中、祖母宅を出る前に同い年の従姉妹が来てくれました〜(部活に行く前だったらしく制服姿で・・・)。「元気でねー」って言い合いました。

 家に帰るまでの道のり(車で3時間くらい)の途中でうちのクラスの分と、箏曲部の分のお土産買いました。
 あと古本屋さんにも寄って本3冊買いました。


 そして家にたどり着きました〜。2階の自分の部屋に荷物を持っていったら、窓が閉めてあって、こもっていた熱気がもわあっと押し寄せてきて、くらっときました・・・。

 Web拍手のメッセージへの返信は明日やります。今、どうもサーバーの調子が良くないようなので。バージョン3に移行してから、まだ安定してないのかも。