今日は午前中からキャシャリンさんとシギさんとプリクラ撮りに行ってきました。このメンバーで撮るのは初です。楽しかったです。でも相も変わらず落書きが苦手な私です(笑)。なんて書いていいか迷っちゃうのです。そしてまたもや「乙一愛」とか書きまくったプリクラができてしまいましたよ〜・・・これってほんとに知らない人にはなんのことだかさっぱりわからないと思います。

 コンビニにプリクラをカラーコピーしに行って(けっこう長いことコピー機を使ってたおじいちゃんがいて、待ってる間ぶらぶらしてたりして)から、シギさん午後から部活ということでそこでお別れ。

 その後キャシャリンさんと、3人で撮ったところとは別のところでもう一枚撮ったのですが、そのプリクラ機がちょっと使いにくい代物だったので、「あれは使う人の身になって作られてないね」とか言ってみたりしました。それから私の家に直行しました〜。キャシャリンさんにうちに来てもらったの初めてです。私の部屋でプリクラ切り分けたりプリ帳に貼ったり国語の問題集解いたりといろいろやってました。