覚書き

 読書録のおすすめマークのつけ方変えたいなー。
 あと、最近図書館から借りた本を読んでいることが多かったのですが、そろそろ手持ちの本の再読に走る気分になりそうです。あと乙一作品とか「ネバーランド」(恩田陸)とか「天使の卵」(村山由佳)とか「症例A」(多島斗志之)とか・・・あ、久しぶりに十二国記の世界にもひたりたいしな・・・。・・・書き出したら止まらない・・・(笑)。

 てかハリポタ5巻未だ読んでないしなー。図書館から借りた本もあるしなー。そういえば「星界の紋章」も買ってから何ヶ月も経つのに読んでないよ私。


 ・・・というか、特に日記に書くことがないときは、こんな本読みたいなとかつらつら書き連ねればけっこうな長さになりそうだな〜、私の場合(笑)。