明日は午前中に日本史の課外があって、午後から模試があって、明後日も模試で・・・。はうはう。あ、ついでに図書館行かなければいけません。借りている本の返却期限近いし、予約した「重力ピエロ」(伊坂幸太郎)引き取らなくちゃ。予約を取り消されてしまいます。

 期末テストも今月なのです。しかも今回、月火水木金の5日間テストなのです。土日が挟まってれば多少気が楽なのに、な・・・。うむむ。

 部活も県代表選考会まであと1ヶ月ちょいだしなー。あ、ちなみに来週の土曜日には、週に1度指導してくださるプロの先生のお弟子さんといっしょに練習するのです。緊張します・・・。

 なんか脈絡なく予定を書いてみましたが、今日はこれにて日記終了です。