アニメでしかありえないキャラ、って。

 ・・・更新停止を宣言した翌日だというのに、書きたいネタがいくつかあるのでやっぱり書いちゃいます。

 いつも私にくすぐり攻撃を仕掛けてくるキャシャリンさんに「智穂ってアニメでしかありえないキャラだよね・・・」と言われました。
 ・・・いくらなんでもそれはないと思うよ?(笑)



 あと、私視力はわりといい方なのですが、昼休みにふざけて京ちゃんの眼鏡をちょっと借りてかけてみたら「図書館に勤めてそう・・・」と言われました。
 そういやクビキリサイクルに出てきたいーちゃんのマニアックな方の好みに「図書館の司書さんみたいな白衣着ててめがねかけてたりー」ってのがあったなー(笑)



 今日は雨だったので、バスで帰ったのですが(通常は自転車通学組)自宅から一番近くバス停ではなく、そのひとつ前で降りてしまったので、けっこう歩くはめになりました。いや歩くのは嫌じゃないのですが。今日は持って帰るものが多くて鞄が重たかったので、軽く自分のドジさ加減を呪いました。