マフラー

 突然ですが、私は肌が弱いです。顔とか首とか特に、手でちょっと触っただけでも、そこが虫に刺されたみたいに赤くなります。困ったことに。目とかこすると、目の周りに赤いあざできたみたいな状態になって不気味です(泣)。
 で、首とかに触られるの、私ほんっとーに弱いのですよー。だからいっつもキャシャリンさんにくすぐられて悲鳴(奇声)上げることになるんだけど(笑)、そのせいでマフラーとか巻くの無理なんです・・・くすぐったくて我慢できない・・・。
 それが我慢できたとしても、前述したように肌が弱いせいで、巻いたところが赤くなったり痒くなったりしかねないのです。むー、頭の働きとかは鈍いくせに、なんでこーゆー敏感じゃなくてもいいところは敏感なんだっ。