乙一さん出演「爆笑問題のススメ」

 はいっ!きっちり見ましたとも!!ばっちり録画もしましたとも!!乙一さんのファンですから。むしろ信者かな(笑)。
 小説や引越しについての話は、雑誌のインタビューとかで知っていたことが多かったです。あ、でも「小説は勉強だと思う」ってはっきり言われたのは、初めて聞いたかも・・・(私の知る限りでは)。
 乙一さんおすすめのマンガ喫茶ですかー・・・乙一さんに連れてってもらいたーい(何言ってるんだ)。

 追記。午前中に、「観たよ〜」というメールを文ちゃんとキャシャリンさんからもらって、私は「手探りで言葉を選んでる感じの乙一さんがいとしーよー好きだよー」と相変わらずな発言を連発していましたとさ(笑)。