†DEATH NOTE キャラ占い†結果

遠野智穂さんはワタリです!

ワタリさんは、何事にも従順で、抜け目のない人。
言われた事はキチンとやり、なおかつそれに+αになるような工夫を凝らす事も出来ます。
他人に信用されやすく、頼まれ事も多いのでは?
しかし自分の意見を述べるのが苦手で、他力本願な一面も。

そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、
『闇に葬る為に、一緒に崖から海に飛び込む』
です。


 DEATH NOTEは京ちゃんに借りて刊行分は読んだので、やってみました。ワタリ・・・そうきましたか〜(笑)。自分の意見を述べるのが苦手で他力本願っていうのは当たってると思う・・・。てかはてなにワタリってキーワードちゃんとあったんですね。びっくりです。