西尾維新で

 市立図書館のホームページで「西尾維新」で検索してみたら、ちょっと前まで『クビキリサイクル』と『きみとぼくの壊れた世界』しかなかったのに、戯言シリーズ既刊すべてと『新本格魔法少女りすか』が入っているではないですかーっ!!りすか、予約したかったのですが、既に貸し出されていました・・・残念。今度借りようー。

 あ、それと、セブンアンドワイから「予約品が入荷しました」メールが来ていました!!何を予約したかというと『ネコソギラジカル』です。十三階段です。戯言シリーズ最新刊です(しつこい)。
 その前に少年陰陽師の『羅刹の腕を振りほどけ』もセブンアンドワイで注文して、既にセブンイレブンに到着しているので、引き取りに行かなきゃなのですが。

 ・・・「セブンアンドワイ」より前の名称の「イーエスブックス」の方が、響きがいい気がして好きだったり・・・。