昨日の日記を書かなかったのはネコソギラジカルを読み終わった後すぐに寝たからです。あは(何)。
 読んでいる時は母にも「まー幸せそうな顔しとるよー」と言われました。ちなみに私の場合幸せそうな顔とはもともとちっちゃい目が「それって目開いてる?てか前見えてる?」と言われるほど細くなっている状況を指します。

 追記。上の文を書いた直後に文ちゃんから「日記書いてないのは絶対に読みふけってるからだと思ったよ!」とメールが。うわー思考パターンとういか行動パターン読まれてるー(笑)。
 ちなみに彼女の夜神月を襲いたい発言をネタにしたことは、本人に一応許可を得ていたのですよ。その際私、「じゃあイニシャルでAちゃんって表記するねー」と言っていたのですよ。文ちゃん、というのもハンドルネームではあるのですが。と、とにかくごめんなさい(思いっきり私信)。