ドジの極み。

 通学用の鞄・・・というか、学校指定の鞄を、下校途中に寄ったコンビニに置き忘れてくるというドジをやらかしました。
 しかも気づいたのが家に着いてからっていう。自転車でそのまま取って返そうかと思いましたがそんなに近い距離ではなかったので、母に言って車に乗せて行ってもらいましたとさ・・・なるべくなら言わずにおきたかったのですが。ドジねぇ〜、と今まで何十回聞いたかしれない言葉をまた言われるので。いや実際ドジなのだけれど。だからそれには返す言葉がないのだけれど。あ〜ん・・・
 ・・・置き忘れた鞄はレジにいた店員さんがあずかってくれていたのですが、鞄忘れて取りに来ましたなんて・・・言うのが恥ずかしかったですよ〜。店員さんも苦笑しておられました(泣)。