身体測定・体力測定

 午前中は身体測定でした。
 驚いたことに身長が、1センチちょっと伸びてました〜・・・ミリ単位じゃないから、誤差じゃない・・・よね・・・。でも1年の時も2年の時も、153センチから変化なかったのに、3年になって1センチも変化するとは思いもよらず(笑)。

 視力は、最近もしかしてちょっと落ちたかな〜と思っていたのですが、結果はAでした。1.0以上でした。・・・読書とネットが趣味のわりには良い方な気がします〜。
 でも、目は悪くならないように気をつけているつもりなのです。だって眼鏡かけるの嫌なんだ・・・わたしが眼鏡かけると「女子高生」じゃなくて「女学生」ってな雰囲気になるっぽいからさっ。コンタクトレンズはなんとなく怖いし(何)。

 午後は体力測定でした・・・20メートルシャトルランがいちばんきつかったな、やっぱし・・・気管が乾いて痛くなるような感じがします〜。