バッテリー?(あさのあつこ)

バッテリー〈6〉(教育画劇の創作文学)

バッテリー〈6〉(教育画劇の創作文学)

 これで終わりなのですか!?ほんとに終わっちゃうのですか!?続きがないのですか〈完〉なのですかー!?(うるさい)
 読めば読むほどに登場人物一人一人にいれこんでしまって、あの人のその後もこの人の変化も全部全部見届けたいという思いが芽生えてしまう、そんな力のあるシリーズだったので・・・どんな終わり方でも、納得いかない続きが読みたいと思ってしまうのかもしれないけれど、でも・・・せめて試合の結果はきちんと知りたかったというのがわたしの正直な気持ちです。
 ほんとにおもしろくて、登場人物みんながいとおしくなってしまって、読み終わるのがもったいないくらいでした・・・。