体育祭のこと

 う〜ん、詳しく書こうとするとなんだかまとまらないっ(爆)。
 ・・・というか、感じたことはいっぱいあるのだけれど、それは内輪話にとどめておくもので、ここに書くことじゃない気がする(笑)。

 大変だったけれど、終わってみたらやっぱり楽しかったなぁと思います。うちのクラスは少人数制コースで、他のクラスの半分以下の人数なので・・・出る種目が多かったり、応援の練習のときも1年生の数の方が圧倒的に多くて、教えるのも大変だったと思うのです。

 昨日も書いたけれど、応援団さんほんとかっこよかったですよ〜、袴姿での演舞。「来年やりたい」って声が1・2年生からあがっていましたし。

 ・・・あと、かなり気をつけていたつもりなのですがやっぱり日焼けしました〜(泣)ほっぺたとか鼻とかうなじとか腕とか赤くなってます・・・あうあう。仕方ないか・・・朝は曇りだったのに、紫外線が強くなる時間帯に入ってから晴れてきたからなぁ・・・