昨日と今日と

 昨日は模試の後韓国の姉妹校交流プログラム参加者への説明会がありました・・・帰りに『ネコシギラジカル中』をセブンイレブンで引き取って、家に帰ってから着替えるのももどかしく(笑)いそいそと読み始めました。(読了後の感想→http://d.hatena.ne.jp/sagara17/20050611#p1
 読み終わった後、ぐーすかとご飯も食べずに寝てしまって、気づいたら夜9時でした。
 ・・・というわけで、種デス見逃しました・・・。文ちゃんからメールで知らされたところによると、種デスはなんだか大変なことになっているようで・・・「見たかったなー」と言ったら「録画してるからビデオ貸すよ」と言ってくれた文ちゃんに感謝。ありがたいです。



 今日は朝から埃まみれになっていた扇風機の掃除をしましたー。これからの季節フル回転でお世話になります・・・。

 寝転がって『ネコソギラジカル中』を再読。明日はこれを学校に持っていって京ちゃんに貸す予定です。京ちゃんが読み終わってから、ネコソギネタバレトークをするのが楽しみですー。