10日のシギさんのコメントにここでレス

# シギ 『その髪型でアキバ行くならウチの制服もぃいけど、白ポロシャツに紺の吊りスカートにランドセル(赤)って手もありますょんvV( ̄ー+ ̄)
あなたの替え歌はまだ平和でょろしいじゃないですか!!規模が小さいっ(`^´)oあなたの思考でなら地球も回せます☆★』


 ・・・わたしはなんだと思われているのでしょうか。謎です。17歳7ヶ月なのに18歳まで半年きっているというのに、白ポロシャツ(もしくは丸襟ブラウス、って今日学校で付け加えられました)に紺のスカート(プリーツスカートね、とも付け加えられました)って、つまりは小学生の制服を着ろというのですかー(笑)。


 ・・・ていうかほんとにあのツインテール(→http://d.hatena.ne.jp/sagara17/20050610#p2)でそういう格好したら小学生に見えるのでしょうかわたしは・・・いや、さすがにこの年齢で小学生みたいな格好したら違和感ありまくりだと思うよ?・・・し、身長だけなら十分小学生で通じるけど、さ。てか小学6年生時から身長ほとんど伸びてないからなぁ・・・