替え歌シギさんばーじょん

 4日前の日記(http://d.hatena.ne.jp/sagara17/20050610#p3)で紹介した、わたしをテーマにして文ちゃん京ちゃんが作った替え歌ですが、実はわたしより前に、この日記の常連さんでもある仁科シギさんバージョンができあがっていたのですよ。内輪ネタ満載ですが。

俺偽者かもよB-DASH
寝癖ついてるかもよB-DASH
土管靴かもよB-DASH
キノコ竹の子仁科登場想像絶して足長い*1
仁科主軸の時代ですよ猫背で地球が傾いた
ニャニャニャ歌い*2は私の特技誰にも邪魔はさせません
身長伸ばして許されてたのに今じゃ新聞沙汰だもん
もぉーちょっと仁科さん
もぉー前に行かないで
もぉー何も見えないじゃん
もぉーあなたしか見えないじゃん

*1:実際背が高くて足長いです。羨ましい

*2:歌詞をすべてニャニャニャにかえて歌うこと