十二国記熱

 十二国記、アニメはあんまり観ていなかったのですが、エンディングテーマの『月迷風影』は好きだったんですよねー。このページでいろいろ試聴したら、むちゃくちゃサントラとか欲しくなりました・・・


 そうだ、十二国記といえば、結構前に知ったのですが、韓国でも出版されているのですねー。(このページ参照)写真で見る限り装丁がすごく綺麗なのですが・・・!あさってから韓国に行く身なので、どうにか1冊だけでも手に入れて帰ってきたいと思ってます・・・!!

 ほんとは韓国で刊行されている分も全部欲しいなーとか、思っちゃったりもしてます(笑)。

 ・・・えっと、別に、韓国行きのプログラムに参加したいと思った理由は、この韓国語訳十二国記が欲しかったからってわけじゃないですよ?(参加しようかどうか迷っていた時、行ったらこれを入手する機会があるかもしれないな、とちらりと考えたことは否定しませんが)