帰ってきました。


 まーくんはやっぱりかわいかったですっ!!響鬼の真似したりマジレンジャーの真似したり、わたしがお風呂入ってたら「智穂ねーちゃん、まだ〜??」ってのぞきに来たり(笑)。


 車に乗りこむわたしたちを、祖母の腕に抱かれた涙目のまーくんがじーっと見ていたので、とっても名残惜しかった。電話で聞いたところによると、その後もずーっと泣いていたそうです。お、お正月にまた会いに行くよ、まーくん


 ここ数日の読了本。


 今日ブックオフで買った本。

 買った服も載せてみる。

 妹曰く「おねえちゃんっぽいねー」だそうです。



 あ、わたしと同じクラスの皆様へ。おみやげにお菓子買ってきたからねー、9月1日に持っていくからねー(笑)