中学生の時に読んだ本(ライトノベル編)

 当時は「ライトノベル」という言葉自体知らなかったけれど、図書室にあったコバルト文庫だのティーンズハートだのを読んでいたので(自分で買ったことはなかった)、たぶんいちばん、ライトノベルに分類されるレーベルの本を読んでいた時期だろうなぁ・・・

集英社コバルト文庫

講談社X文庫ティーンズハート

  • すばる(ゆうきみすず)
  • すばる2 めざせ!インターハイ(ゆうきみすず)
  • すばる3 新たなる戦い(ゆうきみすず)
  • すばる4 試練を越えて(ゆうきみすず)
  • すばる5 誰よりも輝いて(ゆうきみすず)
  • すばる6 コートの上の迷宮(ゆうきみすず)
  • すばる7 真夏の誓い(ゆうきみすず)
  • すばる8 喜びの瞬間(ゆうきみすず)
  • すばる9 見えない敵(ゆうきみすず)
  • すばる10 夢への旅立ち(ゆうきみすず)
  • 涙は覚悟の恋(小林深雪
  • ボーイフレンドをつくろう!!(小林深雪
  • あなたを忘れる魔法があれば(小林深雪
  • 好き!好き!大好き!!(小林深雪
  • 一緒にいられるのは今日が最後(小林深雪
  • 恋愛小説のつくりかた(小林深雪
  • 行きは友達帰りは恋人(小林深雪
  • ハッピー・バースデイ(小林深雪
  • 珊瑚物語1 僕たちは、この海で出会った(小林深雪
  • 珊瑚物語2 涙の海で眠りましょう (小林深雪
  • 珊瑚物語3 海の上のウエディング(小林深雪
  • 珊瑚物語4 夏の海で恋をしよう(小林深雪
  • 珊瑚物語5 あなたを包む海になりたい(小林深雪
  • 恋することはやめられない(小林深雪
  • 「好き」って言いたい!(小泉まりえ)
  • 好きになってゴメンね…(小泉まりえ)
  • 緑 (講談社X文庫―ティーンズハート)(花井愛子)
  • あの夏に…(折原みと
  • 君と夢をみた(折原みと
  • 嫌われたくないの(若林真紀)
  • 真昼の星(藍川晶子
  • カレシと夜明けまで(愛菜

講談社X文庫ホワイトハート

小学館パレット文庫

  • 真夜中のペルソナ(西崎めぐみ)

富士見ファンタジア文庫

 覚えている分だけ探してリストにしてみました〜。作家名だけ、とかタイトルの一部だけしか覚えていないのが大半でした。探し当てて書影やあらすじを見ると、こういうの読んでたんだなぁ、と懐かしい気持ちになります(笑)。

 ストーリーはおぼろげに覚えているけれど、タイトルも著者も全然思い出せないものもいくつかあります・・・。