今日は1・2時間目が体育という時間割な木曜日です。2学期の、木曜日の体育は選択授業です。ちなみにわたしはボウリングを選択してます。
 ボウリング場に移動するバスの中、文ちゃんの隣に座っていたのですが、文ちゃんてばわたしが油断しているところを見計らってうちの膝あたりつかんだりくすぐったりするのですよ。わたしはむちゃくちゃそこ触られるのに弱いのですが、文ちゃんは全然平気だそうです。むー。

 ・・・ちなみにボウリングはですね、「そこまで外せるのも一種の才能だよね」と言われるくらいへたです。あは(笑ってごまかす)。


 放課後文ちゃんとTSUTAYAへ行きました。買って手元に置いておきたいお気に入りの本だけれどハードカバーはお財布にダメージが大きいしーと、図書館で借りて読んで以来、ぐずぐずと買うかどうか迷っていた『ナラタージュ』(島本理生角川書店)をとうとう買いました。


 あー、もう最初のページを開いただけで切なさが押し寄せてきてどうしようもなくなる・・・。このくらい人を好きになってみたいとか、実は密かに思ってます。

ナラタージュ

ナラタージュ

 感想→初読時追記