ハチミツとクローバー 4(羽海野チカ)/クイーンズコミックス

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)

――そうして


夢からさめる
彼女の目が


みるみると
透きとおっていって
僕は


生まれて初めて


ひとの心が
潰れる音を


聴いたんだ……

 うわーんっ(泣)切ない切ない切ない。

 自分には入っていけない、入れない世界を共有していることを目の当たりにしたり。
 ただ一人の人に「似合ってる」と言われたいがために、頑張って浴衣を着たり。ちょっとでもその人の心が自分に傾かないかと期待したり。
 近づけば、近づいた分だけ離れてしまうとわかっていても近づかずにいられなかったり、とか。

 ああもうーっ(悶える)。


 笑わせてもらったところは、おやじギャグへの冷たい視線の件や、真山さんの扱い方をマスターしている花本先生や、いじられまくりの真山さんや、いろんな神様降臨中のはぐちゃん(笑)。