自分バトン

 某所で見かけて答えてみたくなったので、回されてもいないのに勝手に書いてみる。


【ずばり、あなたの性格は?】
 えーと、自分の性格って自分じゃよくわかんないな・・・。自意識過剰。視野狭窄気味。とろい。にぶい。融通が利かない。


【人から言われるあなたの性格】
 これはいっぱいある・・・。のんびり。おっとり。マイペース。内気。引っ込み思案。遠慮がち。人より1テンポどころか3テンポは遅れてる。ドジ。(言動が)おもしろい。アニメでしかありえないキャラだ。などなど。


【最近はまっている事or物】
 読書。(最近ってわけじゃないね。ずっとだね。)


【好きな○○】
 ・・・うーん・・・好きな本、が真っ先に思いついたのだけれど、それは日々書いてるし・・・あ、じゃあ、「好きだー」って思った、惹かれたサイト名。(名前だけじゃなく中身も好きですが)

【将来の夢】
 ・・・えーと、書斎を作る!(どーん)


【回すひと】
 「答えたいー」って方がいらしたら、どうぞ持っていってくださいな。