ここ数日風邪をひいていて、昨日学校に行ったときには「声低ーい」とキャシャリンさんから言われたくらい喉がらがらだったのですが、だいぶよくなりましたー。


 今日も学校に行って、先生に課題をもう一回チェックしていただきました(ちなみにこの先生はわたしの入学予定の大学のOGだったりする)。自分で郵送の手続きをする気満々で、宛名を書いた封筒も持っていっていたのですが、「じゃあ預かるよ〜、出しとくから」と先生が一言。結局先生に郵送していただくことになりました。


 それから家に帰ってぼけっとしていたら、大学から「入学手続要項(2)」が届きました〜。ほわあ。なんかタイミングいいなあ。と思いつつ開封
 入学誓約書とか学生証台紙とか写真票とか、オリエンテーションキャンプ費用の振込依頼書とか入ってました。写真、撮りに行かなきゃいけないなあ…
 書類提出期間は3月1日から13日までだから、まだ先だけれど。