男と女、本の好みはどれだけ違うのか?アンケート

http://dokusyataisyo.jugem.jp/?eid=284読者大賞blogさん)
 あの、まだ投票していないのですけれど、「男女別好きな作家アンケート(女性編)」の項目に「萩原規子」とあるのが気になります…萩原じゃないです、荻原規子さんです。
 これって、管理者の方なら修正できるのでしょうか…細かいところを気にしすぎかもしれませんが、できれば誤字は直していただきたいな、と思います。(あ、瀬尾まいこさんも「瀬尾まい子」になってますね)


 投票する前に、好きな作家を敬称略で書いてみます〜。
 あさのあつこ伊坂幸太郎上橋菜穂子江國香織荻原規子乙一恩田陸加納朋子川上弘美北村薫佐藤多佳子島本理生瀬尾まいこ梨木香歩西尾維新森絵都山田詠美湯本香樹実

 ええと、恩田陸北村薫佐藤多佳子森絵都山田詠美は未読の作品も多いので、「好きな作家」と公言するのは気がとがめたのですが、とりあえず一度でも「大好きーっ」と叫びたくなったことのある作家を並べたててみました。


 10人程度選ぶとしたら…伊坂幸太郎江國香織荻原規子加納朋子川上弘美乙一北村薫島本理生梨木香歩森絵都…かなあ…。