見た人は必ず答えなきゃいけないバトン

 さつきいちごさんのところで見ちゃいました(笑)。長いので一応「続きを読む」記法使ってみます。

■ステータス
HN:柊ちほ
年齢:18歳。
職業:4月から大学生。
病気:特にないです。
装備:…?本は1冊は持ち歩いてます(違うか)
特技:ないです。
口癖:「間違ってたらごめんだけど」「自信ないけど」ってよく前置きするらしいです。
[靴のサイズ] 23.5cm
[両親はまだ結婚してる?] してます。
[兄弟] 弟1人妹1人
[ペット] 家には犬が1匹います。雑種。名前は「モモ」。わたしは基本的に犬は苦手なので(見る分にはかわいい、と思うのですが…触れない;;)、モモの世話にも全然参加してないのです…。たぶん家族と認識されてない(汗)。


■好きなもの
[色] 黒、白、ごくごく淡いピンク、水色…とか。
[番号] 番号…2と5かな。なんとなく。
[動物] 見る分には犬とか猫とかもかわいいと思うのだけれど、触れないからなあ;;
[飲みもの] 牛乳。ココア。緑茶。ミルクティー
[ソーダ] 炭酸苦手です。
[本] うーん。詳細は日々書いてます。
[花] れんげ草、かすみ草、すみれ。


■質問
[髪染めてる?] 染めてないです。
[髪の毛巻いてる?] 巻いてないです。
[タトゥーしてる?] してないです。
[ピアス開けてる?] 怖いから開けたくないです…
[カンニングしたことある?] ないと思う…。
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は飲んだことないです。煙草も吸ったことないです。
[ジェットコースター好き?] 苦手ですっ!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 書斎のある家とか憧れです(笑)。
[もっとピアス開けたい?] 絶対開けたくないです(笑)
[掃除好き?] 嫌いではないです。
[丸字?どんな筆記?] ゆっくり丁寧に書けば、「きれいな字」と周囲に言われます。でもたぶんそんなに上手でも下手でもないです。中途半端な感じ(笑)
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないです。
[運転の仕方知ってる?] 知らないです…
[携帯何?] auA5512CA。ピンクです。
[コンピューターから離れられる?] 使用頻度が低くなる、なら大丈夫。完全に離れるのはたぶん無理です…。
[殴り合いのケンカしたことある?] ないと思う…。
[犯罪犯したことある?] ないと思います。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないです。
[ウソついたことある?] はいー。
[誰かを愛したことある?] …どうなんだろ。
[友達とキスしたことある?] ないですー。胸触られたことならある(何)。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 意識的にはないです。
[人を利用したことある?] うーん…あるんじゃないかな…
[使われたことは?] あるらしいです。自覚はありません(笑)。
[浮気されたことある?] 誰かと付き合ったことすらないのにー(笑)。
[何かを盗んだことある?] ないです。
[拳銃を手にしたことある?] ないですよ〜。


■今現在
[今着てる服] 白パーカに膝下スカート。
[今のムード] …?
[今のテイスト] …??
[今のにおい] 特にないです。
[今の髪型] 耳の下くらいの位置で二つ結び。
[今やりたいこと] 本読みたい。
[今聞いてるCD] 聴いてる曲は「強く儚い者たち」
[一番最近読んだ本] 梨木香歩西の魔女が死んだ』。昨日再読したので。
[一番最近見た映画] …ないです。
[一番最後に食べたもの] キットカット
[一番最後に電話でしゃべった人] さっき友達と。基本的に電話はちょっと苦手。
[ドラッグ使ったんは?] ないです。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] どうなんでしょう。
[初恋覚えてる?] …あれは初恋なんだろうか。疑わしいな…。誰かを好きになる、ってこと自体まだよくわからないです…。
[まだ好き?] いえ全然。
[新聞読む?] ざっとだけど、読みます。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないと思う。
[奇跡を信じる?] あるんだろうなあ、とは思う。
[成績いい?] 中学までは勉強できる子、の部類に一応入ってました。高校は…国語だけ(笑)理数系科目は赤点連発でした…
[帽子かぶる?] あんまり。
[自己嫌悪する?] しょっちゅう。
[なんかに依存してる?] 読書にまつわるいろんなことには依存してるだろうな。
[何か集めてる?]本しか思いつかないっ(笑)
[親友いる?] どうなんだろ…親友、って定義があんまり好きじゃない…。
[身近に感じれる友達いる?] いますが、一方通行かも。
[自分の字すき?] あんまり…
[見た目気にする?] 気にはしてます…
[初恋] …同じ質問あったような。
[ファーストキス] 誰かと付き合ったことすら(以下略)
[一目ぼれって信じる?] あるんだろうなあ、とは思う。
[ビビビ!を信じる?] 上に同じく。
[思わせぶりははげしい方?] 思わせぶり…?激しくはないかなあ…
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイというか…うじうじ迷ってなかなか踏み出せないとこはあります。


■自分のこと
[よく物思いにふける] たぶん。
[自分は性格悪いと思う?] はい。
[いやみっぽい?] うーん…嫌味っぽくなっちゃうこともあるかも…
[天使?] ないない。
[悪魔?] …そこまでいかないかな…。
[シャイ] 引っ込み思案なとこはあります。
[よくしゃべる?] 本の話題になると。それ以外だとわりと口数少ないらしいです。
[疲れた?] そうでもないです。