mixiは、ほんとに…ちょっとした一言?とかを載せる、つもりで。あくまでメインはこっち、と思っていたのだけれど。気づいたらやたらとあっちでも長文書いてたり、やたらと更新してたり、して。

 …書けば書くほど薄まって、遠のいてく気がして…自分でも何が言いたかったのかわからなくなってきて(おい)。自分がこんななんだから、見てる人にとってはもっとわからないものになってるだろうな、と思ったら、少々へこんで。

 わたしの書きたいこと、は…ごくごく些細なこと、日々のなかのこと、ばかりで…つまらないことばかりだけれど、忘れたくなくて…書きたい、と思うことはいっぱいあって。でも、書いたとたんに、なんか違う気がして、消しちゃったり、して。自己満足にすら、ならなくて。


 …ほんのちょっとのあいだ、お休みします。たぶん、すぐにまた書きたくなって、戻ってくると思います(笑)。