美術館&物々交換会

 今日のは……オフ会って呼ぶのかな?うーん。
 文仲さんとお会いするのは初めてでした。緊張しましたが楽しかったです。とっても。美術館感想は言葉にできないなあ…うむ。黒子さんの邪魔になってなかったか心配でした。


 本の物々交換で、放出した本はこちら。

  • 『卵と小麦粉それからマドレーヌ』
  • 『トリツカレ男』
  • 『りかさん』
  • 『蝶々の纏足・風葬の教室』
  • 『穴』

 ……『卵と〜』と『りかさん』と『蝶々の纏足』は、家にもう1冊あったりする。

 ちなみにいただいた本はこちら。

  • 『八本脚の蝶』
  • 『読書のいずみ』バックナンバー
  • 『子どもの本の読み方』
  • 『牛をつないだ椿の木』
  • 『ぶたぶた』

 本以外にもいろいろいただいてばかりで恐縮でした;;