今月の読了本
- 三浦綾子 『続氷点 下』 角川文庫
- 内田樹 『女は何を欲望するか?』 怪書房
- 古川日出男 『サウンドトラック 下』 集英社文庫
- J・K・ローリング 松岡佑子訳 『ハリー・ポッターと謎のプリンス 下』 静山社
- 小倉千加子 『結婚の条件』 朝日新聞社
- 草野たき 『ハッピーノート』 福音館書店
- 蘇部健一 『恋時雨』 講談社
- 森見登美彦 『きつねのはなし』 新潮社
- 上橋菜穂子 『獣の奏者1 闘蛇編』 講談社
- 上橋菜穂子 『獣の奏者2 王獣編』 講談社
- スタインベック 『ハツカネズミと人間』 新潮文庫
- 日日日 『ちーちゃんは悠久の向こう』 新風舎文庫
- 辻村深月 『ぼくのメジャースプーン』 講談社ノベルス
- シャーロット・ゲスト 北村太郎訳 『マビノギオン ウェールズ中世英雄譚』 王国社
- 姫野カオルコ 『桃』 角川文庫
- 桜庭一樹 『青年のための読書クラブ』 新潮社
- 町田康 『告白』 中央公論新社
- 高里椎奈 『フェンネル大陸偽王伝 孤狼と月』 講談社ノベルス
- 江國香織 『日のあたる白い壁』 集英社文庫
- 辻村深月 『子どもたちは夜と遊ぶ 上』 講談社ノベルス
- 辻村深月 『子どもたちは夜と遊ぶ 下』 講談社ノベルス
- 辻村深月 『凍りのくじら』 講談社ノベルス
- ファンタジーの宝石箱vol.1 『人魚の鱗』 全日出版
- 斉藤洋 『黄色いポストの郵便配達』 理論社
- 長崎源之助 『ふとったきみとやせたぼく』 フォア文庫
- 穂村弘 『現実入門』 光文社
- アンソロジー 『いじめの時間』 新潮文庫
- 川上未映子 『わたくし率 イン 歯ー、または世界』 講談社
- 穂村弘 『もうおうちへ帰りましょう』 小学館
- 梨木香歩 『水辺にて』 筑摩書房
- 山田詠美 『ジェシーの背骨』 河出文庫
- ルナール 窪田般弥訳 『にんじん』 角川文庫
読みやすい本を何回も読む方に流されてしまった感のある今月でした。