ゆと部でコミケ部

コミケの場所取れたから何か作りませんか。ゆと部で。(id;azmin)

 ということで、ゆと部では冬のコミックマーケット参加企画が進行中なのです。
 わたしなんかが何か書いても邪魔にしかならないんじゃないかとか、余計なことをぐるぐる考えた末に、結局「この企画に関わってみたい」という気持ちに負けて原稿提出しました。2年前ボツにした森絵都『つきのふね』ネタバレ全開感想の焼き直し。これ結局あらすじ説明してるだけじゃ……とかいろいろ納得いかない気に入らないところのある文章ですがっ……!
 製本作業とかも手伝えず、当日も帰省のため参加できずで、なんだかたいへん人にまかせっきりの感があって申し訳なかったりする。年末のオフでお会いしたらちゃんとお礼言いたいな。