せおちゃん(id;seo19114)といっしょのお布団で寝てたんだけど、わたしはごそごそ起きだしてゴミ出しに行ったりしてたので、うるさくなかったか心配でした。
 風邪気味のせおちゃんと、「『風邪ひいてばたんきゅー』って歌があって、作り方に『炊いてあるご飯に水を足して、コトコトと弱火で煮込みます。そこに細かく切ったネギと溶き卵を加えまして……』ってあるんだけど」「おかゆにネギって入れる?」「うちは入れないなあ」「うちもだなあ」ってな会話をしながらおかゆ食べたりしてました。

 部屋にいる時に、せおちゃんがなごむー、と言ってくれたのがものすごーく嬉しかったのです。へんぴなところですがよかったらまた来てくださいな〜。