乙一ファンつながりの方々とオフ会でした

  • 渋谷ハチ公前集合、だったのですが、そういえばハチ公口で待ち合わせたことはあってもハチ公そのものがどこにあるかは知らなかったな……と行きの電車の中で気づいてちょっと焦りました。それは行ったらわりとすぐわかったけれど、今度は乙一ファンつながりの方々をなかなか見つけられなくて焦りました。結局黒子さんから「柊さんじゃない?」と声をかけられるまで気づかなかった……
  • わいえすさんからお借りしていた傘をお返ししました。後々役立ったようでよかったです
  • ネゴシさんと「今何年生でしたっけ」「三年生です」「早いですね、最初(ネゴシさんのサイトに行った時とか乙一FAN!に出没しだした時とか)高1か高2でしたよね」という会話をする。そうでしたね……このブログを始めたのも、オフでお会いしている方々と最初に(ネット上で)お会いしたのも高校生の時だったのでした。セーラー服着て自転車乗って学校通っていた頃。大学生になって、上京して、もうその大学生活も折り返し地点を過ぎているなんてすごい。時間が経って自分や自分の生活が変化していくのはのは当たり前だけど、当たり前のことなのに、やっぱり「すごい」と思ってしまう
  • お昼ごはん。黒子さんに『キリサキ』を渡しました
  • その後わたしは離脱。いちごさんに渡す「ゆと部報」をわいえすさんに託しました。いちごさんに会えなかったのが残念だなあ……