気づいたら午前2時

 ・・・晩御飯も食べずに寝てました。
 昨日学校から帰ってきてちょっとパソコンいじって、眠くなったのでちょっと昼寝しよう〜と横になったのですが・・・。

 起きてみたら深夜ではないですかっ。えーと、何時に寝たのかが曖昧なのだけれど、確実に9時間は眠り続けてましたね・・・。

 ・・・ケータイ見たら友達からメールが着てて焦りました。
 ・・・だって受信日時が昨日の午後6時。気づいたのは次の日の午前3時。ごめんよNちゃん・・・。


 今返信しても迷惑だろうから後にしようと思って・・・また寝ました(寝すぎだ絶対)。


 7時ごろに起きて、ふらつきながらシャワー浴びてごはん食べて・・・。
 9時にNちゃんへメールの返信。受信から15時間は経っていました・・・申し訳ないっ。