帰りに注文していた「クビシメロマンチスト」(西尾維新)受け取って、日付が変わる直前に読了しました。

 いーちゃんってこんな人だったのか(ぼそ)。


 今日は部活がなかったので(補講はあったのだけれど)、わりと早く帰れました。
 箏曲部は原則的に木曜は休みのはずなのです。変更されることが多いのだけれど。

 ちなみに補講は午後4時から5時半までの前半の部と、7時から8時半までの後半の部に分かれているのです。
 いつもは4時から6時くらいまで部活の練習があるので必然的に後半の部に出席することになるのですが。今日はさっさと前半の部の授業を受けて、帰り道ではしっかりとセブンイレブンによって「クビシメロマンチスト」を引き取って、家についてからさっそく読み始めたわけです。


 あ、ALTの先生との電話会談は、今日実行することができました。
 明日に伸ばしちゃおうかなどという考えも浮かんで躊躇した末、勢いに任せて9時半ごろに思い切って電話しました〜。

 緊張はしたけれど、思ったよりも話せたのでうれしくって仕方がないです。