貸し出し本

 京ちゃんに「クビキリサイクル」(西尾維新)を貸していたのです。
 土曜日に専門学校の学園祭に行ったメンバーの中に彼女も含まれていて、そのとき「土日に読もうか思ってたんだけど、学校に忘れてきて・・・」というようなことを話していたのです。
 ところが彼女は土日のうちに「クビキリサイクル」と「クビシメロマンチスト」をTUTAYAで購入し、「クビキリ」の方はもう読み終わったそうです。そんなわけで私が貸したものの方は、今日返してくれました。
 買ってくれるなんて、うれしいな〜。
 乙一作品に続き、戯言シリーズの布教に勤しんでいる私でした。




 ちなみに「クビシメロマンチスト」はMちゃんに貸し出していて、それも今日返してもらいました。自分が殺されるなら登場人物の中の誰々さんに殺されたいとか・・・なんだかちょっと危なげな会話をしました(笑)。