うれしいことが続きます。

 昨日書いた「彼らがまだ幸福だった頃」(片岡義男)を無事に発見してちょこちょこ読んでみました。自分の部屋以外の本棚を捜索した結果、折原みとさんのマンガを何冊か発見しました。その上「海のトリトン」(手塚治虫)の2巻を見つけたものだからさらに喜び倍増。全3巻で1巻と3巻は手元にあって、2巻だけないのはどうしてだろうと思っていたら、こんなところにあったのかー。

 ・・・て、朝っぱらから(こんなことをやっていたのは午前7時ごろ)何やってんの私。



 そうそう私、復刊ドットコムにて、「タンデムローターの方法論」の復刊リクエストに1票を投じていたのです。昨日規定の投票数【100票】に到達したとのこと。交渉予定の書籍が多いので、交渉開始まで時間が掛かる場合もあるとのことですが、それでもうれしい。やっぱりうれしい。めちゃくちゃうれしい。


 ・・・そんなこんなで期末テストが近づいているということを忘れてしまいそうでした(おい)。