はてな依存度チェックをやってみたら、こんな感じでした。

 
【アンテナジャンキー】のあなたのアンテナは、正に豪華絢爛・質実剛健・内容充実の三拍子揃った理想的なアンテナです。ここまで活用されつくせば、さぞはてな社員の皆さんも喜ばれることでしょう。
ですが、そんなあなたのアンテナに、公共性というものはありますか? 今でも十分な登録数とマニアックさを誇るあなたのアンテナですが、少々、趣味にはしり過ぎてはいませんか? 自分独りのものなんだから放っておいてくれ、と言われればそれまでですが、せっかく【アンテナジャンキー】の称号を獲得したのです。どうせならもっと上を目指してみませんか? いえ目指すべきです。どうせなら最高値へと駆け上がりましょう。
それでは、更なる飛翔を遂げたあなたのアンテナを、多くのはてなユーザーが目撃する日を楽しみに待っています。

相良和都さんの本当の父親は、高木ブーです!



 ・・・ちょっとは当たってます。アンテナ、思う存分使わせていただいていますからね〜。趣味に走りすぎ、と言われればうなずく他ないです(笑)。