朝学校に行ってから、さっそく京ちゃんに「ヒトクイマジカル」(西尾維新)を返しました。

 以下はその後繰り広げたネタバレトークの一部。テンション高いです。私が。▼

私:『わたし』って言ったよ姫ちゃんが!『師匠のこと、すごく、好きです』って!なのになのにー(泣)
京:切ないね・・・


私:父が「人類最悪」で、娘が「人類最強」で・・・母は?
京:うーん、人類最速?


私:「死線の蒼」(デッドブルー)に「危険信号」(シグナルイエロー)に「赤き征裁」(オーバーキルドレッド)って・・・信号機
京:うーん、でも黄色いなくなっちゃったし。進むか止まるかだね。
私:だよね・・・(再泣)

 そんな感じで思考を飛ばしていて無防備になっていたところ、キャシャリンさんが私がくすぐったがるポイントを早業でくすぐってきました。くすぐったかったです。