朝からPCの前にいます。

 乙一さんご本人のホームページ「WebMagazine」が更新されていましたね〜。サイトのアドレスも変わったようです。
 近況情報に“「ファウストvol.4」に作品が掲載されます。 沖縄で書いてきました。”とあったので、うれしくて飛び跳ねそうになりました。やった〜!

 あと、今乙一FAN!に行ってきて、そちらの掲示板で知ったのですが、「ZOO」は5本オムニバス形式になるみたいですね〜。8月26日の時点では「ZOO」「So-far そ・ふぁー」「SEVEN ROOMS」「カザリとヨーコ」の4本だと言われていたのが、「陽だまりの詩」も追加されたようで、うれしい限り。「ZOO」の中でいちばん好きな作品なもので。