ホームページ検定2級、受けてきました。他のパソコン関連の検定を受ける文ちゃんとキャシャリンさんといっしょに学校へ。
 ・・・どんな感じだったかというと・・・ちゃんと仕上がりを確認する時間がなかったよーっ(泣)。とりあえず終わった後で大きなミスを2つ発見してしまいました・・・やっぱ無謀だったかな。先々月3級取ったばっかりだもんね・・・。
 ちなみにこの検定の問題が、アメフトを題材にしたものだったのですよ。最近文ちゃん・キャシャリンさん・京ちゃん・モンタナちゃん・私の間で回っているマンガが「アイシールド21」なので、「わーっ問題アメフトだーっ」って言ってみたら、「うわーほんとだー」「あんた合格決定じゃー」と両隣だった文ちゃんとキャシャリンさんから声がかかりました(笑)。

アイシールド21 1 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 1 (ジャンプコミックス)