水曜日の県代表選考会(全国大会に行けるかどうかが決まるコンクールです)本番での、並び順が決定しまして。・・・私一応、パートリーダーなので(4パートある曲で、2年生が4人しかいないから、ほとんど自動的になってしまったのです)、今まで最前列に座ってたのですが。2列目の1年生と位置を交代することになりました。

 予想はしてたのですが。先日I先生(週1回ご指導いただいている、プロの先生)に、「あなたが弾けてないわけじゃない。ただ、どうしても1番前にくると舞台の上では損だから・・・それは性格だから、あなたを責めているわけじゃないけれど、位置が変わることも考えておいてね」・・・というようなことを伝えられていたので。

 合図とか出すは私が慣れてるから、今までどおりやらなきゃならないのです。

 ・・・いよいよ、だなあ・・・水曜は多分日記でも、文字サイズをでっかくして結果を報告しますよ〜。