帰りに本屋さんによって「ダ・ヴィンチ」をちょっとだけ立ち読みしてきました。その『BOOK OF THE YEAR 2004』で、乙一さんの「失はれる物語」が恋愛小説部門11位にランクインしているのを発見。

 ・・・むー、恋愛小説じゃない!とは言わない・・・けど・・・私が読んだ本の中で恋愛小説、っていうのを思い浮かべた時、乙一作品はあがってこないなぁ・・・。

失はれる物語

失はれる物語

 追記追記。そういえば、乙一さんが「爆笑問題のススメ」に出演する日は1月3日だそうですねー(情報元:http://www.stv.ne.jp/tv/susume/index.html)。楽しみだなー。

 活字倶楽部03秋号で乙一さんがでっかく載っていた時なんて、学校に持っていってかっこいいかわいいかっこいいと連発していましたからね、私。そして、結婚できるならしたいよ〜とかほざいてましたからね(おいおい)。