ううむ。

 家でネットができる環境になったのは一昨年の秋。それから最初にはまったのは荻原規子作品の二次創作サイト巡りでした(この段階で萌えっていう言葉を知ったなぁ・・・遠い目)。読書関連サイトで読了本感想を読んで回ったり、詩やテキスト系サイトに行きだしたのはその次だったかなー。それが自分のHPを作り始めたきっかけだったと思います。

 ・・・二次創作の別館作りたいなーとは去年から思っているし言ってもいるしさらにサイトの原型はできちゃってたりするけれど。・・・なんか恥ずかしいので、できあがってもリンク張らないかも・・・てかいっそ、そのサイトではハンドル変えようかな・・・(笑)。色々考え中です。