じゅーでーんちゅう(クビキリサイクルより)。

 京ちゃんに、朝さっそく「『ネコソギラジカル』読み終わったよー」と読了報告を受けたので、思わず軽く抱きついてしまいました(何)。ネタバレトークができて嬉しい限りですようっ。以下戯言シリーズネコソギラジカル上』と『零崎双識の人間試験』の、物語の本筋に関わるネタバレにはならないと思うけれど一応反転。
 ちなみに私は「自殺志願(マインドレンデル)」という言葉が本文中に出てきた時、零崎双識ファンの京ちゃんは絶対これに反応を示すだろうと思ったのですが、やっぱり予想通りでした(笑)。ちょこっとでも関連するものが出てきたの嬉しかったよね、と一緒に飛び上がって喜びました(何)。人間試験思い出して切なくなっちゃったよーと話し合ったり。