読書傾向書きなぐり。

 とうやさん今日の日記のまねをして読書傾向を書いてみます。
 たまに「ものすごーく切ないのを読んでのたうちまわりたい発作」が起きます。あんまりジャンルにはこだわらなくて、「これなんとなくおもしろそう」と自分の勘が働いたものを読みます。恋愛要素はサイドにちょこっとほのぼの入ってるくらいとか、恋愛と呼んでいいのかどうか?ってくらいに微妙な距離保っているものとか、基本的にそういうのが好きなので、恋愛小説は苦手でした。が、けっこう最近になって読めるようになりました。
 あと、グロすぎエロすぎな描写とかすっごく苦手で受けつけなくて読み飛ばしちゃったりします。ボーイズラブ系も苦手です、ソフトなのまでなら大丈夫だけど(何)。


 今日市立図書館に行って予約していた本借りてきました。今は『ツ、イ、ラ、ク』(姫野カオルコ)読んでます。