荻原規子さん、サイン会?(続報)

 アンダンテ日記(http://note1.nifty.com/cgi-bin/note.cgi?u=UIH10633&n=1025)より。

サイン会の続編情報ですが、
ごめんなさい、これは早期にすぎて何かの変更があるかもしれないものですが。

今現在、わたしのもとに届いている予定としては、

新宿区 紀伊國屋書店本店 5月29日(日)

……というものです。

 ・・・行きたいよぉ・・・・・・
 他所で言ったことがありますが、わたしがはてなダイアリーを始めたのは、『荻原規子』ってキーワードを作りたかったから、というのもあるのですよ。
 中学生のときに「勾玉三部作」に出会えたのは、わたしにとって大きな出来事だったのです。その後の読書傾向とか・・・もしかしたらものの見方にも、たいへんに影響を受けたと思うので。