怖かったー・・・

 自転車で学校から帰る途中、変な人(顔あんまり見てないけれど、たぶんおじさん、と言えるくらいの年齢の人)がずーっと後ろにいたんです。こっちがスピード上げるとその人もスピード上げて、こっちがスピード落としても追い越そうとせずに、一定の距離でついてくるみたいで。家の近くまで来て(もしかしてついてきてるんじゃないか、と気づいてからここまで自転車で30分ほど)、道路を渡らなくちゃならないのですが、横断歩道も信号もないところで止まったら、後ろのその人も止まるし。
 なんなんだよー!!(泣)そんなにこのセーラー服は魅力的かー!!(このセリフは南条あやさんのパクリです)
 ・・・偶然方向が同じだっただけだと思いたいです。わたしの自意識過剰だと思いたいです。でもほんとに怖かったよ・・・