京ちゃんと話したこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050513-00000056-mai-soci
 少女が監禁されたこの事件についての京ちゃんとわたしの会話。

「智穂も気をつけんばんよ〜、監禁とかされんように。『ご主人様』とか呼ばせとったっただろ?犯人」
「うち、誰かをご主人様って呼ぶのは別によかけどね
いいのかよ。問題発言だよ」
「え、でも暴行されたりなんだりは嫌だよ」
誰だって嫌だよそれは」

 ・・・何だか、押収されたゲームの内容と事件の関連を調べているというようなことが記事にあったけど、ゲームのせいみたいにされるのは違う気がする。実際にそんな行動をとった容疑者がとことんおかしいんじゃないかと。

 ・・・何だか言いたいことがまとまってない気がするなぁ。